沖縄・鹿児島の船舶に関する手続を代理で行います。その他にも、自動車運送事や貨物運送取扱事業、貨物利用運送事業も展開。

2020年新年の代表ご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、マリックスライン㈱の<クィーンコーラル8>、<クィーンコーラルプラス>をお引きたて頂き、
誠に有り難うございました。
 
昨年5月、平成から令和へと元号が変わり、新しい時代がスタートしました。
経済においては消費増税の影響で景気は一時的に落ち込むものの、「東京2020オリンピック」を機にその後は
緩やかな景気回復が続く見通しだと言われております。
当地においては観光産業が引き続き好調に推移し、昨年度入域観光客数が1,000万人を突破しましたが、今年度
も昨年11月の時点ですでに1,000万人超えが見込まれております。
 一方、昨年10月31日、沖縄県民のシンボル、琉球~沖縄へと変わりゆく時代とともに歩んできた「首里城」
が火災により正殿を含む大部分が焼失するという非常に悲しい出来事に直面し、胸を痛めております。
弊社並びにマリックスライングループとして、「首里城」の復興・物流事業者として沖縄県民の生活を支えるべ
く、全役職員が高いプロ意識と安全第一を念頭に “まいにち、まじめに、まっすぐに” 微力ながら日々業務に全
力で取り組んで参ります。
本年も弊社並びにマリックスライングループ各社をどうぞご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
結びになりますが、昨年は地震・台風・集中豪雨・など数多くの自然災害に見舞われ、多数の犠牲者を出し改め
て自然の驚異、防災に対する意識の持ち方を考えさせられました。
被害に遭われたみなさまへ心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 
2020年元日
トランスネット沖縄株式会社

代表取締役社長 岩男 直哉

このページのTOPへ